あんちえいじんぐ 予防 健康 自律神経

自律神経を整えるために朝食を食べる事が大事?

自律神経を整えるために朝食を食べましょう!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

最近自律神経が色々話になっています。

自律神経を整えると言う事でいろいろ何が大事かと言う事を読んでみて驚いたのが、
自律神経のバランスを整えるのに大事な事の一つに朝食を食べると言う事が書いてありました。

血糖値を上げすぎない、脳の活動をアクティブに保つためなど朝食の必要性は最近クローズアップされて
いますが、朝食は自律神経のバランスを整えるためにも必要だったのだと!

沢山でなくていいですが、すきっぱらよりはヨーグルトとバナナ一本くらいは食べた方がいいそうです。

ここの所寒暖差がある時期、自律神経のバランスが乱れやすくなっています。

自分で出来る対策法の一つが:朝食を食べる事です。
あ、あと朝起きたら、お水を一杯飲むこともいいそうです。

で、これは別の健康番組の”運動意外で効率的に体温を上げる方法”として朝温かいお水を飲むと言っていたので、
体温を上げて自律神経を整える方法として朝温かいお水を一杯飲む!

朝この二つをやるだけでも、”もう二つ自分の自律神経のためにいい事したんだ!”って思えません?
バランス整いそうですよね。

知らないと怖い自律神経の不調!自律神経の乱れの原因にクビ凝り?

自律神経のバランスがカギです!

自律神経が乱れると。。。

あ、ドイツ式カイロプラクティックのマッサージも自律神経のバランスが整いますよ、体が暖まって!リラックス!副交感神経と交感神経のバランスが整いますよー!
サーモグラフィーで自分の温まった姿みれますよ!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

「ゆっくり」と「リズム」が自律神経を整えるキーワード

(Visited 15 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, 予防, 健康, 自律神経

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.