https://zushi-seitai.com

うつ病 体の不調 患者様あれこれ 整体 自律神経

知らないと怖い自律神経の不調!自律神経の乱れの原因に首こり?

自律神経の乱れの原因にクビコリ?

こんにちは!つい先日NHKのあさイチという番組で自律神経について番組がありました

自律神経の乱れがカラダのさまざまな不調の原因、病気の原因になる事になる!

というかなり目からうろこの番組でした。

知ってはいますが、なかなか忘れてしまいますね。

めまいや低血圧、だるさ、倦怠感、、、

クビ凝りが自律神経の不調??

あさイチの番組の中で自律神経が不調な女性が登場しました。いろいろ調べたら、首のコリが自律神経の不調の原因という事が分かったそうです。

え?

クビコリ?

まさか?

と思わず思ってしまうかもしれませんが、首の凝りと自律神経の不調は関連しています。

今の時代はパソコンとスマホをたくさんやっている方が多いと思います。

「スマホネック」と呼ばれる不調です。

クビのコリをほぐすことで自律神経の不調も改善します。

クビのストレッチも大事ですし、

ドイツ式カイロプラクティックのやさしい施術で首回りをほぐして、

自律神経のバランスを整えて、首の凝りを楽にしませんか?

クビをほぐすと目がよく見やすくなったり、とても気分がよくなると多くの方がコメントくださいます。

ぜひ施術を受けて、自律神経のバランスを整えてください!

お待ちしております。

クビだけでなく上半身全部をほぐします。

背骨回りもよくほぐしますので、自律神経を整えます!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

自律神経を整えるために朝食を食べる事が大事?

聞くだけで自律神経が整うCDブック

 

自律神経の乱れからくる全身の不調

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 17 times, 1 visits today)

-うつ病, 体の不調, 患者様あれこれ, 整体, 自律神経,
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.