体の不調 健康セルフチェック!

スマホ首セルフチェック。あなたは大丈夫ですか?

スマホ首セルフチェック

本「スマホ首のほぐしかた」から:

以下の項目の中で三つ以上当てはまる場合、あなたはスマホ首の可能性があります!

1)スマホを使っている時に肩こり、首凝りを感じる

2)見上げる時、首に違和感を感じる

3)首がつまっていて、上を向くことができない

4)長時間うつむき姿勢でいて、姿勢を変える事が少ない

5)目が疲れやすい

6)ドライアイである

7)猫背の姿勢がほとんど

8)一日5時間以上スマホやパソコンをつかっている

9)体が疲れやすいと感じている

10)やる気がおきない

11)スマホを枕元において寝ている

12)寝不足を感じる事が多い

13)なんとなく体が不調である。

よろしく
あなたは何個あてはまりますか?

スマホ首の不調ほっておくと!スマホ依存の不調スパイラルに陥ってしまいますよ!

スマホ首の原因は:

悪い姿勢、スマホ長時間使用、スマホ依存。。それがやがて日常生活に支障をきたしはじめるとウツの原因にも。。。

スマホは便利なツールですが、体を壊すツールにもなるという事を意識してほしいと思います。

デジタルウェルビーイング。

体を壊さない程度にスマホと付き合う。

一時間に一度は画面から目を外して、遠くを見る、画面のブルーライト対策、猫背にならないように上に持つ、タオルストレッチ(もう少しまってください、またアップします)、そしてたまにはデジタルデトックスを!一日スマホ(パソコンも)見ない日をもうける。

鎌倉のデジタルデトックスツアー

ガッテンのホームページにあるスマホ首、ストレートネックケアーで出来るタオルストレッチのやり方

鎌倉でデジタルデトックスをする鎌倉散策ツアー!

肩こりで悩んでいませんか?

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は体がほっと一息、リラックスできる施術です。

仕事の疲れなど日常生きてたら様々な疲れがたまります。疲れを取り除きながら上手に日常を楽しんでほしい!

それがドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の願いです。

ぜひあなたの疲れをリフレッシュさせてください!お待ちしております。

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

(Visited 16 times, 1 visits today)

-体の不調, 健康セルフチェック!,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.