ウオーキング 日常 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

横須賀・久留和の奥にある関根川親水施設の遊歩道を歩きました!

投稿日:

横須賀の久留和の奥にある関根川遊歩道

もう数週間前ですが、横須賀市の久留和のバス停の道から子安の里に抜ける道から歩いていける関根川遊歩道を歩きました。夕方の散歩がとても気持ち良かったです。

子安の里を回る時間はなかったので、関根川を一周しただけでしたが、なかなか素敵な道だな~と改めて思いました。

地図で言うとこんな感じです、場所的に。

ヤマレコと言うページから参照させていただきました。ごめんなさい。地図とかの作り方がまだ良くわからなくて。。。

ちょうど「ロイヤルパラソル」と言うインドレストランがある久留和のバス停から歩いていけます。この子安の里に抜ける道には不動の滝もあって神奈川の名水100にも選ばれているおいしい湧水もあります。

ツイッターでこんな投稿を見つけました

前田川遊歩道ほど山深くありませんが、簡単な散歩に気持ちがいいですね。時間がある人はそのまま子安の里の散策などをしてもいいかもしれませんね、先ほどの地図をコピペさせてもらったヤマレコのページはそのまま子安の里を歩くコースになっていました!

ヤマレコの子安の里を歩くページはこちらをクリック!

 

 

(Visited 63 times, 1 visits today)

-ウオーキング, 日常, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.