https://zushi-seitai.com

あんちえいじんぐ ウオーキング 日常 楽しみ 横浜

神奈川県立「四季の森公園」を歩いてみましたー

四季の森公園を歩きました

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

四季の森公園を歩く事ができました。用事が終わって少し早めに出る事ができたので、まえから来てみたかったこちらの公園に来る事ができました。

夕暮れ時、本当に通り抜けるだけでしたが、これ本当にきれいな公園ですね。

まあ、どの公園もその地形の美しさがあると思います。

わりと山谷がある公園かな?と思いました。

ジャブジャム池とか子供が喜ぶような公園の部分もあります。

私が通ったのはもちろん森林部分。

私のFBにまとめてあげました:

フォトムービーです。少しでも参考になればと思います。

四季の森にいくには中山駅から歩くのがいいと思います。バスだと鶴ヶ峰とかなんですかね。

私は三ツ境からバスで途中までいって、そこから歩きました。けっこう遠かったです。。。

でも歩くのは楽しいのでよかったです。

コロナの中、あまり遠くにはいきませんが、公園はいいなと思うので、Go to 公園をしています。

近場、まあかながわ県、東京都くらいの公園は制覇できたらなあ~と思っていまーす。

この池の感じ素敵でしたー

四季の森公園についてもっとくわしく書いてあるページ:

ウォーキングについての記事

8000歩中強度20分が一番万病予防のウォーキングだった!

ぜひ歩いて元気に!散歩も心を元気にしますよー・

(Visited 22 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, ウオーキング, 日常, 楽しみ, 横浜
-, ,

© 2020 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 Powered by AFFINGER5