日常 未分類 楽しみ 逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

後から報告:逗子鍋に行ってきました!

逗子鍋2018年冬

後からリポートが最近続いています。

2018年2月17日に逗子の亀ヶ岡八幡宮の境内で”逗子鍋”という逗子飲みの小さいイベント版にあたるようなのですが、を開催しました。

夕方になってしまったのですが、友人といってきました。

メニューはなべのみ、一つのお店で200円の価格を抑えたお財布に優しい値段設定。

でも鍋ということで、全部消化のいいスープ系ばかり。。。おでん、エビのオマールのスープ、沖縄のトン汁。おいしかったけど、すぐにおなかがすいたというかおなか一杯にはなりませんでした。。。

行った時間が遅かったので、人気のおでんはもう完売に近い状態でした。

そこそこの人たちがたったまま、鍋料理を食べながら、お酒などめいめい好きな物を飲みながら歓談していました。

悪くはなかったけど、もうちょっと!お肉とか、固形の食べた!という気持ちになるものもほしかったかも・・・

逗子は財政難なので4月以降の企画は縮小とか中止とか。。になるらしいですが、逗子飲み、夏に期待したいなと思いました。

または逗子鍋でいいから、少しだけ食べれる屋台もだして~って。

おなかがなんとんなくすいていたので、終わって逗子駅のトウシュウに行って、餃子を食べました。

(Visited 21 times, 1 visits today)

-日常, 未分類, 楽しみ, 逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ
-, ,

© 2020 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 Powered by AFFINGER5