https://zushi-seitai.com

日常 楽しみ 葉山ネタ 逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

逗子葉山以外の所から来る患者さまへ:「葉山女子旅きっぷ」+ドイツ式カイロプラクティック=最高の癒し!

葉山女子旅きっぷ

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

逗子のドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にお見えになる患者様で横浜から来る患者様がいます。

数か月に一度季節の変わり目にいつも来てくださいます。

その方は「逗子まで来るなら、「葉山女子旅きっぷ」で来るの!」と毎回「葉山女子旅きっぷ」で来ます。

あ、このきっぷ男性の方も使えます!

逗子についたらドイツ式カイロプラクティックで施術を受けて、リラックスしてから、毎回好きなところに出かけていきます。

葉山女子旅きっぷとは?

この切符は京急の駅で買えるきっぷです。新逗子とかでは買えません。たぶん神武寺駅でも買えないと思います。

横浜から2800円、品川から3000円。

一日有効のチケットです。

チケットには京急新逗子までの交通費、バスは新逗子から前田橋まで(意外と遠くまでいける!)、葉山大道を曲がったルートだと「川久保」というバス停まで。

海岸回りのバスだと「葉山」まで。

小坪行きは「九品寺」までいけます。

そこに食事が食べれるレストランは決められていますが、食事券と指定されたお店から選べるお土産チケットが付いています。

バス代と横浜までの交通費を考えても、けっこうお得なチケットです。

食事のできるお店とお土産、何があるか、パンフレットの写真をフォトムービーにまとめてみました。

葉山女子旅きっぷのホームぺージはこちら!

癒される「自分時間」でまたがんばれる!

葉山女子旅きっぷとドイツ式カイロプラクティックを組み合わせている患者様は

「この一日は私の大事な癒しの時間なんです」と語っています。

体をほぐすことで心と体の疲れがリフレッシュします(午前中の早い時間にいつも予約を入れています)

体が元気になった後に海や里山を見にいき、歩いて外の空気を感じて、五感を刺激して、レストランをえらぶわくわく感、また歩いて、お土産を選ぶわくわく感。

葉山は横浜からそんなに遠くないので帰りもそれほど遅くならないですみます。

早めに寝て、次の日からまたがんばる!という訳です。

オフィシャルインスタではこんな素敵な写真が:

 

平日がでもおすすめかも。。。

実はこの方はウィークデーに来ます。

週末ではありません。

週末は女子旅きっぷ。。。とても混みます。

混雑をかきわけて。。は癒しになりません、自律神経も疲れてしまいます。

週末は週末の逗子、葉山。。。

週末は女子旅きっぷもいいですが、縛りがなく、自由に好きなところに歩いていってはどうでしょうか?

逗子から森戸海岸まで2時間くらいの気持ちがいい散歩など行けるところはいろいろあります。

トンビにきをつけながら逗子のスーパーで買い出しした食材で食べ歩き。。ピクニックは傘さして!

トンビとカラスが攻撃してくるので。。。

などなど。。。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です

逗子の銀座通りで1994年から開業している小さな整体院です。

ドイツ式カイロプラクティックという施術の名前はあまり聞いた事がないと思いますが、とても伝統のある施術です。

この施術は体が温まる施術です。

サーモグラフィーを実はもっていまして、特に初めて来た方には施術前と後でどれくらいカラダが温まったか、確認していただいています。

体が温まった事を感じていただき、自分が本来もっている回復力を感じてほしいのです!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のイメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で受けられる施術

ドイツ式カイロプラクティック(全身コース、重点的に施術したい方のハーフコースなど施術を一人、一人に合わせてカスタマイズできます)

リフレクソロジー(足裏マッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドリフレ)

パートナーストレッチ(人にやってもらうストレッチ)

(二つの施術のコンビネーション、三つの施術のコンビネーションなど様々なコンビネーションが可能ですのでご相談ください)

営業時間

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の営業時間は次の通りです:

月曜日ー金曜日 9:30-13:00 15:00-19:00  土曜日9:30-15:00

日曜日、祭日はお休みとさせていただきます。

予約優先

基本的にはお待ちしていただく事がないように予約優先とさせていただきます。

出張治療もおこなっております、ご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

施術を受けた方の口コミ

この他の口コミをまとめたページです:

https://zushi-seitai.com/kuchikomi

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

パートナーストレッチ

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

小さな健康法

インターネットでのお問い合わせ

小さな個人経営の整体院です。

しかもデジタルデトックス推進者としてスマホを絶えずは使用しておりません。

時間帯によってはスマホやPCのメールを確認しない時間帯もあります。

ご了承くださいませ。なるべく早く返信できるように心がけておりますが。ずっとスマホやPCを見続けてはおりません。

インターネットでのお問い合わせによる施術の予約はこちらからの返信があり、お客様と施術の時間で合意が取れてからとさせていただきます。

急ぎで施術の予約を入れたい方はぜひお電話ください。

046-872-3831 

 

(Visited 136 times, 1 visits today)

-日常, 楽しみ, 葉山ネタ, 逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.