日常

「もう年だから・・・」と言っているそこのあなた!徹子さん見てどう思いかすか?

投稿日:

黒柳徹子さん!素敵!

この前東京に行ってきた時に本屋さんの前を通ると、この大きな黒柳徹子さんの写真があったので、ちょっと立ち止まって見ていました。となりの若いモデルさんと並んでいても、こう負けていないねですよね。彼女の笑顔とオーラ全快で!

「この春、私は何色にする?」

いろっていつも大事だと思いますし、何歳になってもきれいな色を着る、洋服やモードを楽しむ、これ女性にとっては心のエッセンスだと思っています。

そして一番大事な事は「私はもう年だから・・・」と言って、まあ、年だからできないこともありますが、ファッションを楽しむ事くらいは何歳になってもできると思います。

「もう年だから・・」とリミットを自分にかけるのって脳科学的に見てもよくないそうです。この黒柳徹子さんの写真を見てて、楽しそうじゃないですか。彼女は80歳過ぎでも、若いモデルと並んでもなんか負けていない。。。ただ写真だけじゃなくて、彼女の心の中にある輝きがあるからだと思います。

誰にでも笑顔になれる自由がありますよー!

「でも彼女は特別だし・・・」「いまさらファッションなんて。。」

だったら誰にでもある自由を試してみてはいかがですか?

「笑顔です」

笑顔は誰だってできますし、お金もかかりませんし、体にもいいんですよ。そしてあなたのオーラをぐっとパワーアップさせますよ!町の中で笑顔の人って何かちょっとこうはっと!惹かれるものがありませんか?

それあなたもできるんですよ!ちょっと意識して、笑顔、はい!いいじゃないですか!

「もう年だから・・」という前に、ちょっと勇気をもってきれいな色を着てはるを楽しみませんか、「もう年だから・・」それでもその言葉が口から出るのなら、笑顔!あなたの笑顔を輝かせてみませんか?

笑顔は免疫力を上げてくれるんですよ!

口角をちょっと上げるだけでNK細胞、免疫細胞が元気になるそうです。ほら!笑顔ちょっとするだけで、免疫細胞が上がるのなら!笑顔したくなりませんか?

リラックスもしますし、笑顔!

黒柳徹子さんの笑顔が素敵だな~って。だったら黒柳徹子さんみたいな笑顔、イメージして笑ってみませんか?忘れないで!彼女は80歳は過ぎていますが、この笑顔、年だからといって笑顔がいけないというのはないと思いますので!

だんだん何かいてるかわからなくなってきました、ごめんなさい!でも徹子さんの写真を見て、ちょっと皆さんも「私もおしゃれたのしもうかな」って思ってくれたら、笑顔いいなって思ってくれたら!

ピンクとか赤って着ると心も実際に元気になるそうです。これは実際にラジオでそう聞きました。赤が男性ホルモンのテストストロンに反応して、人に会いたくなったり、元気にしたりと気分を前向きにしてくれるそうです。女性でも男性ホルモンは体の中に多少あるので。赤を着て急に男らしくなる事はないと思いますよ。大丈夫でしょう。

(Visited 6 times, 1 visits today)

-日常

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.