https://zushi-seitai.com

日常 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

葉山美術館:今の展示ってどんな展示なんだろう?

更新日:

P1140225 P1140226 P1140227

今朝自転車で葉山美術館の前を通った時、思ったのは、今回の展示ってどんな感じなのかしら?と

このポスターを見たら、”斬新なんだろうな~”と思います。ワカバヤシ・イサムさん。

”飛葉と振動”-

凄いなあ。たぶん私が一番苦手としている展示の系統かもしれません。

ぼーっとなれる印象派が一番好きですね。このような展示は誰かユーモアのある

人と一緒にいって意見をしながら見ないとただただ見て、スタスタと歩いて終わってしまう系統です。

なんでもトライ!と言っている私ですが、もしかしたら美術館はタダ券をもらったらなんでも

行きましょう!と言うけど、お金を払って行くのなら!自分の好きなのだけを見よう!って

言う事が一番いいのかも。

でも美術館はいいですよ、非日常を見る事で心が豊になります。

 葉山美術館のホームページ

(Visited 12 times, 1 visits today)

-日常, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.