https://zushi-seitai.com

あんちえいじんぐ エクササイズ・ラジオ体操 セルフケア ダイエット 予防 健康

大豆たんぱくを食べて筋肉を増やせる!心臓病も予防できる!

大豆を食べましょうよ!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

2019年6月5日のNHKガッテンを今日もう一度たまたま見たのですが、「そーだった!これ記事にしたいと思ったんだった!」と思いました。

大豆たんぱくを体に摂取するだけで筋肉が増える!そして適度にたくさんもっと食べると心臓病予防もできる!でした。

うそ?と思ってみていた番組でした。すっかり忘れていました。

寝たきりの人にタンパク質を粉末で与えたら、寝たきりなのに!動いていないのに!筋肉が増えたんです。

すごくいいことだなと思いました。

運動も大事だと思いますが、筋肉を増やす事ってとても大事な事だと思うのです。

貯筋(ちょきん)。

フレイル予防のためにも普段から筋肉を増やす=貯筋(ちょきん)貯金肉!

大豆を食べる事で心臓病も予防できて、筋肉もアップさせることができる!

毎日8グラム食事に大豆たんぱく質を8グラムプラスして筋力アップ!

摂取たんぱくの内25グラムを大豆たんぱくに変えると心臓病予防にもなるそうです!!

(NHKガッテンのホームページより参照)

大豆ファーストと言われていますよね。大豆を先に食べることで血糖値の上昇も予防できます。

夜納豆を食べると血液のためにもいいし、大豆イソフラボンは女性にとってもうれしいタンパク質、女性ホルモンに似ているので、ぜひ女性はタンパク質を食べたらいいですよね。

いいことばかり!大豆うれしいですね。

大豆美人!いいですねー。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

他の健康のブログ記事

小さな健康法

呼吸筋ストレッチで浅い呼吸を改善しませんか?

健康寿命を延ばしたければ!おしりを鍛えるべき

(Visited 6 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, エクササイズ・ラジオ体操, セルフケア, ダイエット, 予防, 健康
-, ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.