健康

健康のために:自分で出来る事は自分でやる!

”自分で出来る事は自分でやる。

体温を上げる事、呼吸を整える事、

腸内環境を良くする事、代謝を上げる事、免疫力を上げる事、自然治癒委能力を上げる事、

自分の体を自分で守る。心身は自分の事を良く知っていて、自分を整える事が大事。”と

あるお医者様の言葉を聞きました。

これは予防に意識を向けて、体の健康を自分で守りましょうと言う意味が含まれています。

ああ!なるほど!と思いました。

 

自分の健康は自分で守る、自分で出来る事は自分でやると!と言う考えをこの記事を読んでいる人は思っているでしょうか?自分で出来る事やっていますか?ほんの少し意識するだけでも変われますよ!努力はほとんど裏切りませんから。

 

ドイツ式カイロプラクティックでも皆様に簡単に出来る事はヒントとして教えております。私自身が実践していて、簡単に出来る事を。皆様から教えてもらったことをまた他の人に教えたり、日々進歩しながら色々もっとみなさなのセルフケアーのためになる情報を集められるように、出来らいいなと思います。

(Visited 16 times, 1 visits today)

-健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.