セルフケア リラックス 予防 体温める 健康

普段自分が使っているセルフケアのグッツをまとめて紹介してみました。

普段自分の健康のために用いてる様々なグッツ

このブログ記事はおなじような名前の固定ページをブログの記事にしてしまいました。参考になれば!

こんにちは!ドイツ式カイロプラウティック逗子整体院です。普段日常の中で自分のケアーやリカバリー、回復のためにつかっているグッツをリストアップしてみました。

やはりカラダを温めるためのグッツが多いかしら。

体を温める

ゆたぽんや「あずきのちから」は寒い時期施術の時に施術を受けてくださっている患者様に使わせていただいています。

眠る時にほそごし、腰の上のところにおいて、腎臓や副腎、内臓の血流をよくするために使ったりしています:

首を温めるのにとてもいいです:

疲れ目のケアーに:

リカバリーウェアー

これは体の疲れを回復と血流がよくなるようなので使っています:

眠る時もつかいますし、日中も使います、立っていても私はこれをしていると足がそれほど痛くなりません:

首を温めて、血流をよくします:

夜眠る時の目のケアーに:

これはパソコン仕事や眠る時に使っています:

手荒れ予防のクリームです:

お店でのハンドマッサージにもこれを使っています:

不老長寿のお茶、ルイボスティー、よく飲みます:

整腸作用など様々にいいので、これ飲んでいます:

アミノ酸は効きます!タフな日にこれ飲んでいどむと、スタミナ切れしません:

ヤッパリ定番の入浴剤:

去年から腹巻デビューしました、これ気に入ってつかっています。

体は温めてなんぼですね:

今売り切れ中ですが、ブラックシリカの腹巻

このほか:五本指くつした、冬場はスパッツなどで足を冷やさない。

耳を守るために骨伝導のイヤホン、PC、テレビなど画面にはブルーライト対策をしています。

炭酸を飲むようにしています。テレビもいいけど、ラジオを聞いています。

ノルディックウォーキングも好きです。トマトジュースと豆乳も飲みます。

こんな感じでしょうか?参考になれば。個人差など合う合わないがあります。

すべて自己責任でお願いします。

スパッツでカラダ温めています:

自分で重曹とクエン酸で炭酸風呂しています:

あずきのちから:

ながらで500グラム足につけて歩いています。あまり重すぎると腰にきますよ:

(Visited 4 times, 1 visits today)

-セルフケア, リラックス, 予防, 体温める, 健康
-, , ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.