健康

世界一受けたい授業でやっていたエクオールについて

エクオール

もうちょっと前ですがエクオールについて世界一受けたい授業でやっていました。その時の番組をまとめたのが

上の動画です。フォトムービーです。ちょっと長いですけど見てくれたらエクオールの凄さがわかると思います、

本当に凄いなあと思いました。腸の中にエクオール生産菌がいる人は 大豆イソフラボンをエクオールに変える事が出来るのです。

しわを予防をしたり、骨粗しょう症の予防、更年期障害の予防などもしてくれるそうです。

女性が閉経後女性ホルモンが減りますが、それをエクオールが補ってくれるのです。体は本当に凄いですね。

作れるか作れないかはこのSOY CHECK の検査キットでまずチェック。
体がエクオールを作れない場合はサプリメントも販売されています:

アンチエイジングにもなり女性なら自分の体を守るためにも。このエクオールにはフォーカスすべきですね。

大豆製品を積極的に食べる事も改めて大事だと思いました。

私はまだエクオールを作れるかチェックはしていませんが、大豆製品は良く食べるようにはしています。

健康について

小さな健康法

(Visited 34 times, 1 visits today)

-健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.