ダイエット 健康

おにぎりダイエットにお勧めの最強の具材とは?

林先生の初耳学と言う番組の中から参照

おにぎりダイエット!

林先生の初耳学と言う番組で「おにぎりダイエット」と言うダイエットが最近話題だと言う事が紹介されていました。三食全部の主食をおにぎりにする事だそうです。冷えたごはんは消化されにくいので血糖値の上昇が抑えられる事と脂質が少ないので、温かいご飯と違って最強のダイエット食になる!と言う事だそうです。

たしかに!おにぎりは腹持ちがいいので、しかも!私もこれはいいね!と思います。やっと気が付いてくれましたか!日本の皆さん!海外のスーパーフードじゃなくて!日本には沢山の素晴らしいスーパー食材やスーパーフードなどがあるじゃない!って。

だてに世界に和食が認められている訳ではありません。糖質OFFよりもロカボ、低糖質で健康にがんばろう!と言う事ですね。

その中でおかかが一番ダイエットに向いているおにぎりの具材だそうです!

これも林先生がいつもの「どやがお~」で披露してくれた知識なのですあ、おかかはカツオから出来ています。かつおにはヒツジンが豊富で、それがどうやらかつお節になるとヒスタミンになって、このヒスタミンが満腹中枢を刺激して食欲を抑えてくれるそうです。

おむすびでやせる本 [ 小澤幸治 ]

太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣 [ 足立香代子 ]

そうだったんだ!おかかのおにぎりおしいですものね。

私がおにぎりを夏におすすめする理由

夏ですね、私は夏に特におにぎりを食べる事をおすすめします。まあ、これはおにぎとダイエットについて書いているので、おにぎりと言いますが、ごはんでもいいと思います。やはり夏場はけっこう体も疲れるのでしっかりと栄養をとって食べて、体力をつけて、夏バテを予防するためにもおにぎりやごはんを食べる事をおすすめしたいと思います!

(Visited 20 times, 1 visits today)

-ダイエット, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.