エクササイズ・ラジオ体操 ダイエット

一生太らないからになるためには!下半身を鍛えるといいそうです。ライザップが教えてくれた!

投稿日:

パドの新聞、最近トップが健康ネタになってからついつい私も持っていってしまいます。逗子の銀座商店街、酒屋さんの前においてあるので!

一生太らない体は憧れますよね、どうしたらならないの?はい、下半身を鍛えるそうです。筋肉を鍛えると代謝が上がり太りにくい体になります。

体の筋肉のの三分の二は下半身にあります。だから足腰を鍛える事が太らない、痩せやすい、燃焼のいい体になる事なのです!

ってこのパドの記事では女性のためのライザップと言う本でその事を教えてくれていました。なるほどー!

ライザップ!さすがです!行く時間もないけど、スクワットはいいので!ぜひ一日に何回かゆっくりとやるだけでも筋力あがります。

去年かな?あさイチでも二日に一度10回のスクワットだけでも筋肉がついてアンチエイジングになると言っていました。二日おきに約2分の努力でアンチエイジング!

ここにもスクワットが書いてあります。スクワットは「キング・オブ・エクササイズ」と言われているだけあって、いいエクササイズです。

ゆったりと10回くらいやるだけで凄く筋肉アップ!ダイエットになります。ここのパドの記事ほど多くなくてもとにかく継続すれば大丈夫だと思います!結果はついてきますよ!

筋肉がつくと夏バテの予防にもなるそうです。

足腰強化で美脚と一生太らない体をゲット!ライザップが教えてくれたよ!ありがとう!

ただし:スクワットのやりすぎには気を付けて!膝を痛めます。1日5~10回。二日に一度10回でもいいって!あのあさイチで言っていたのだから!筋肉つけて、めざせ”一生太らない筋肉美人!”

筋肉つけると姿勢が良くなります!疲れにくくなります!太りにくくなります!美肌になります!夏バテになりません!体温が上がります!免疫力が上がります!

いい事ばかりですよー!

 

 

(Visited 23 times, 1 visits today)

-エクササイズ・ラジオ体操, ダイエット

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.