体の不調 健康 冷え症

寒暖差アレルギーに注意しましょう!

寒暖差アレルギー

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

これから春先ますます寒暖の差が大きくなります。

こんな時注意したいのが
寒暖差アレルギーです。

ニュースで寒暖差アレルギーについて取り上げていました。

花粉症と似た症状だけど、違いはかゆみがない所です。

かゆくないけど、鼻水が出たりする場合、寒暖差アレルギーを疑ってかかった方が
いいかもしれません。

冷気で鼻やのどが刺激を受けているから出るのでマスクをつけると楽になります。

私も実は自転車で朝通勤しますが、鼻が出て、途中で何度もかまないといけなかったのが、マスクをして自転車に乗るようになったら、
鼻水は出ないし、トータル的に鼻が楽になりました。

寒暖差アレルギー対策のためにはマスクがいいですね!サングラスは紫外線対策で白内障予防

 

寒暖差アレルギーについて

寒さ対策、自分で考えてしていますか?

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

(Visited 21 times, 1 visits today)

-体の不調, 健康, 冷え症

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.