お知らせ

2月!ホームぺージをやっと更新します!

更新日:

ホームページ更新

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

 

やっと2月になって2018年のブログをアップします。暮れからホームぺージが不調でまだ解決は出来ていませんが、なんとか!なんとか復活をしたので、今日久しぶりにアップしたいと思います。

寒いですね!本当に今年は。

雪で皆様背中を丸けて歩いてしまいますよね。実は私も気をつけないと!

寒い時は背中を丸めてしまうので呼吸も浅くなってしまい、ますます体調がいまいち!と言う良くないスパイラルになりやすい時期でもあるのです。

外の寒さでは背中を伸ばして深呼吸と言う気持ちにはなれないかもしれませんが、ちょっとだけ深呼吸をしたりしてみて、体にいい酸素がいきわたるように気にしてみませんか?

私も気を付けています!

寒くても実践できる呼吸法は後お勧めが:リセット呼吸方です。

はく息を長く、「ふうーー」ってため息。

これを意識していると自律神経のバランスが整て、なんとなく気持ち的にも落ち着いてリラックスできます。

吸うときは鼻呼吸を意識してみてくださいね。

この画像の問題がなおったらリセット呼吸について書いてあった新聞記事をアップしたいと思っています。ちょっと待っていてください!

早くなおしますので!もうちょっと待っていてください。

今年もドイツ式カイロプラクティック逗子整体院をよろしくお願いします。

(本当は1月にアップしてあった記事があったのですが、消えました・・・・)

寒さの中でもホットケアーしませんか?血のめぐりを良くして体温まりますよ!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

インターネットでのお問い合わせ予約はこちらより!

 

=============================================

どのような不調でお困りでしょうか?

頭痛・目の疲れ・首の痛みとこり・肩こり・ぎっくり背中・背中の痛み・腕が痛くて上がらない・腰痛・膝痛・ぎっくり腰・捻挫・しびれ・自律神経失調症・慢性疲労・ストレス・うつ・不眠症など様々な不調の施術の経験があります。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は1994年に開業した小さな整体院です。

逗子駅から歩いて2分のところにあります。個室のような静かな空間ですので、リラックスしていただけます。

女性施術者ですので女性も安心です。バキボキしないやさしい施術です。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831 予約優先

逗子市逗子5-2-49-2F

日曜日、祭日お休み

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

 

(Visited 10 times, 1 visits today)

-お知らせ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.