お知らせ 施術あれこれ

8月からの新メニュー:NOVASTパートナーストレッチ!始めます!

ストレッチの勉強の時の写真です。NOVASTのストレッチホームページより参照

新メニュー:パートナーストレッチ

よろしく
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

今日は雨ですね。

さて、ちょっと前にパートナーストレッチの勉強をしました。

NOVASTストレッチという理学療法士が考えたからだに負担の少ない

パートナーストレッチです。

ドイツ式カイロプラクティックの施術のブラッシュアップとして、また整体じゃないけど、ストレッチで体をメンテナンスしたいなという思いのある方がいたらなどなど。。。

一人でやっているストレッチとはまた違って、体がふわっと楽になります。

ドイツ式カイロと共通しているのは一人の人にやさしく体に手当(伸ばす時に置く手)する事です。

ドイツ式カイロプラクティック整体のオプションメニューとして、またリフレクソロジーとのコンビ、リフレとカイロとストレッチのすごいコンビメニューも可能にしようと思っています。

またストレッチだけの施術も可能です。

この場合は20分のコースから。長くても30分。

ドイツ式カイロプラクティックと同様に長くやればいいという事ではないので、体への負担を考えると30分がマックスです。

それ以上のストレッチは今度は体が緩みすぎて、関節などが緩みすぎて、ケガの可能性もあるみたいです。

ちょっとだけまだいろいろ考えているので、細かい事はまた聞いてみてくださいね。

ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院でのパートナーストレッチを試してみてくださいね!

写真はハムストリングをストレッチしているところの写真です。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA


 

(Visited 17 times, 1 visits today)

-お知らせ, 施術あれこれ
-

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.