https://zushi-seitai.com

施術あれこれ

足が曲がるようになって喜んでくれています。

更新日:

変形性ひざ関節症

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

変形性ひざ関節症の患者様がお見えになっています。今日で4回目でした。

膝の湾曲はまだとれていませんが、足の曲がりがトータル的によくなっていると

患者様が喜んでいました。膝の湾曲は少し時間がかかると思います。

でも足全体が柔らかくなれば、日常の動き、特に布団で寝てらっしゃるようなので、

起き上がる時などが楽になると思います。

患者様が喜んでくれるのが一番うれしいです。

膝の湾曲など 少し慢性的に悪化してしまっている箇所は回復のために

時間がかかります。悪くなる時間もかかっているので、治る時間も回復のために

時間がかかります。でもあきらめずになるべく早く回復できるように施術はします。

それは私たちの整体を選んで来てくださっている方への当然の気持ちです。

早く楽になって笑顔で毎日を過ごしてほしい!これが私たちドイツ式カイロプラクティック逗子整体の願いです。

(Visited 18 times, 1 visits today)

-施術あれこれ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.