坐骨神経痛 施術あれこれ 股関節

股関節の痛みと不調の患者様・・・・

投稿日:

股関節が痛くて、不調で。。。

ネコと股関節の患者様とは関係ないのですが、何かこの記事のイメージを。。と見ていたらあったので、なんとなく、あまり深い意味はありません。

さて、今日は股関節が痛い、重たい、不調など坐骨神経痛の患者様が続けてお見になりました。たまにこういう日がありますね。

ドイツ式カイロプラクティックの施術は股関節の不調、坐骨神経痛にも意外と効果を上げる事が多いです。

中のことはレントゲンを私たちはとる事が出来ないのでわかりませんが、足の付け根が痛い、お尻が痛い、しびれると言うとだいたい股関節のズレが原因の場合がほとんどです。

足、腰、でんぶの筋をよくほぐして、股関節を調整すれば、楽になります。

今日一人は紹介でお見えになったのですが、夜、足の付け根が痛くて、寝ていられないくらい辛かった症状でお見えになった患者様の紹介です。

一番今まででひどい、つらい症状だったと思います、私が記憶している限り・・・・・

でも今はすっかり元気で何も問題がないと言う事で聞いてうれしく思いました。

もちろんまたズレて痛くならないという保証はありません、体ですから、一人ひとり違いますので、でもちゃんと調整すれば、楽になる。

しかもさほど痛くない施術ですので、施術を受ける方にも体の負担が少ない施術です。

股関節の不調で悩んでいたら、ぜひ一度ドイツ式カイロプラクティックの施術を受けてみませんか?3回から5回をベーシックの施術のクルーとして考えていただけたら、助かります。ひとによって違いますが3回から5回で多くの方が楽になって、症状が治まりる方が多いです。個人差があるので、必ずこれで終わると言うお約束はできませんが、楽になると思います。

その股関節のつらい不調ぜひ!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院にご相談ください。046-872-3831

インターネットでのお問い合わせはこちらより!

 

(Visited 20 times, 1 visits today)

-坐骨神経痛, 施術あれこれ, 股関節

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.