体の不調 患者様あれこれ 腕の痛み

「スマホ故障」?スマホの持ちすぎで腕がしびれてしまった患者様・・・・

スマホ故障?

2~3日前に来た患者様のipadミニの写真です。レモンの夏らしいデザインです。このipadミニをずっと持っていた患者様、腕が重たくて、施術をしたらもうしびれが凄くて、びっくり、本当に軽く軽くの施術でしたが、腕があまりにも疲労こんぱいでびりびりしてしまって!

ゆっくり、ゆっくり両腕をほぐしました。脇、腕の下まで詰まっていた感じも、肩こりも全部おそらくこのipad を持っていたから。。と思われますがだんだん楽になっていきましたが、患者様も私もびっくりしました。

スマホ故障?スマホやipadが壊れたのではなくて、この機械を持っていた人が故障してしまう。スマホ首やスマホ老眼も全て「スマホ故障」ですよね。

スマホ故障害ですね。

体を大事にしながらスマホを楽しんでください!手で持つよりも何か譜面台みたいな物において、手で持たないように!重たい機械をずっと持っていたら、肩こりも腕も疲れてしまいますから!体大事にしてください。

スマホのない生活はつまらないので、スマホ対策をしながら、賢いスマホライフ!をしてください。

スマホ対策の大事な対策のブルーライト対策も忘れずに!

 

(Visited 24 times, 1 visits today)

-体の不調, 患者様あれこれ, 腕の痛み

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.