坐骨神経痛 患者様あれこれ

ユニクロの貴重な初代の頃のフリースを着ていた患者様!

このフリースのデザインは?もしかして?

もうちょっと前の話になるのですが、まだ寒い時期だったのですが、どこかで見た事のある懐かしいデザインのフリースを着ていました。

「これもしかしてユニクロの初代のころのですよね、ずいぶん前のフリースですよね?」と聞いたらそうだと答えてくれました。

あら~~。貴重なフリース!まだ着ている方がいたとは!驚きました。いるんですね~。でもうれしいですね。こんな風にまだ大事に着ている人がいたとは!

実は私も割と最近まで同じデザインの青のフリースを着ていました。着心地がいいんです。きっと今では意外とプレミアがついていたりして?

まあ、驚きでした。この方は坐骨神経痛がひどくて、痛みの辛さに苦しんでいました、数かいの施術ですっかり痛みも治まって体調が良くなりました。

実は今葉山でホースセラピーを始めるために活動をされています。またアップデートがありましたら、もっと詳しくお話しをホームページでも紹介したいと思います!ちょっと待っていてください。

坐骨神経痛で苦しんでいませんか?もしかしたらそれは股関節のズレから来ているかもしれません、調整したら楽になります!ぜひその坐骨神経痛や股関節の不調をご相談ください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

 

(Visited 52 times, 1 visits today)

-坐骨神経痛, 患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.