施術あれこれ

股関節の違和感が楽になりました!と患者様がうれしそうに語ってくれました

腰と股関節が違和感があって、動きが悪いので施術を受けてみようと

数日前にお見えになった患者様。

今日で2回目の施術でした。あまり無理をしないですぐにお見えになったので、今日ですっかり楽になったようです。

股関節や腰の違和感はおしり、足の筋をメインにほぐします。

この方の身内の方でもこのようなほぐす仕事をされている方がいたようで、施術を受けた後、話してくださり、

”施術を受けながら昔受けた施術ととても感じが似ているので心地よかったです”とおっしゃってくださいました。

気分をリラックスして、施術を受けてもらえたのなら、とてもうれしい事です。

この方もメンタル的に色々大変なので、疲れすぎる前に一定の間隔で疲れをとって、体のメンテナンスをしながら

がんばってくださいね。と御伝えさせていただきました。

 

痛くなってからだけでなく、体をケアーする、エネルギーを補うと言う意味で定期てなメンテナンスは長い目で見ると

体にとってもとてもいい影響を及ぼします。ぜひ体のメンテナンスにドイツ式カイロプラクティック逗子整体院を

用いてくださいませ。お待ちしております。

(Visited 21 times, 1 visits today)

-施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.