冷え症 患者様あれこれ 施術あれこれ

しもやけで冷えていた指先がサーモグラフィーの写真で真っ赤になって温まったのがわかるようになりました!

サーモグラフィー

よろしく
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

しもやけが悪化する前に血のめぐりを良くしてしもやけを楽にしたい!と

お見えになった患者様。指先の写真をとりました。歴然ですね。左側と右側で!

こんなに違うとは!驚きですね!特に左の黒い所は実際にしもやけがかゆい所だそうです。

あ、ちゃんと報告しますと施術の間に”あずきの力”で温めていました。施術の効果を倍増させたくて!

施術後が右側です。下の写真は施術前と施術後の腸内温度がどれだけ上がったか。メモリーがあるので、

記録しておくことができます。腸内温度なので、これにマイナス0.6度で普通の体温となります。

施術前がおよそ35.2度くらい。施術後が36度くらい。

血のめぐりが良くなる事でこれだけ!温度があがるとは!患者様本人も喜んでいました。

前よりはしもやけが楽になったそうですが、それでもなかなか忙しいのでたまにしかこれないので、

なかなかもっと血のめぐりが良くなる領域まで達する事が出来ません。

定期的にやれば本当にもっと体温が上がると思いますが、忙しいので仕方ありません。

日々のケアーの中で体温を温めるようにやってみては?とおすすめしますた。

=============================================

どのような不調でお困りでしょうか?

頭痛・目の疲れ・首の痛みとこり・肩こり・ぎっくり背中・背中の痛み・腕が痛くて上がらない・腰痛・膝痛・ぎっくり腰・捻挫・しびれ・自律神経失調症・慢性疲労・ストレス・うつ・不眠症など様々な不調の施術の経験があります。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は1994年に開業した小さな整体院です。

逗子駅から歩いて2分のところにあります。個室のような静かな空間ですので、リラックスしていただけます。

女性施術者ですので女性も安心です。バキボキしないやさしい施術です。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831 予約優先

逗子市逗子5-2-49-2F

日曜日、祭日お休み

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

(Visited 47 times, 1 visits today)

-冷え症, 患者様あれこれ, 施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.