ラフターヨガ 日常

まゆげがピ~マン?

投稿日:

この写真、8月の終わりにバーベキューをしたのですが、その時にとってもらった写真です。

はい、まゆげがピ~マンってやっています。

ちょっと面白いかしら?って思って、たまには自分の面白い写真もアップしていいでしょうか?

後ろにはこれまた楽しい友人がうつっていますが、まだ酔っぱらっていませんよ。準備の段階ですから。

(ああ。でもバーベキューは最高においしくて楽しかったです!)

ユーモアってとても大事だなといつも思っています。

ユーモアは心を豊かにしますし、何気に日常も豊になるような気がします。

私はたぶんもともとユーモアがある方だと思いますが、笑いヨガをやるようになってもっと

良く笑えるようになった気がします。

感性が磨かれるのかしら?わかりませんが、笑いヨガのおかげでユーモアがもっと豊かになりました。

笑いヨガに興味のある方はぜひネットで検索をして、自分の近所にある笑いヨガに参加されてみてはどうでしょうか?

笑いはいいですよ。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院でも第三土曜日16:30より毎月1回笑いヨガをやっています。

心のマッサージですから。参加費は500円です。初回は無料です。この参加費はハイチの小学校の教育支援をしている

団体に寄付します。ハイチの会セスラ。私も参加しています、ちゃんと子供達に寄付は届きます!

ユーモア。一緒に笑って増やしませんか?

 

(Visited 13 times, 1 visits today)

-ラフターヨガ, 日常

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.