https://zushi-seitai.com

日常 楽しみ

ときめいてますか?「ときめいている人は時間がたつのが遅く感じる!!?」ってちこちゃんが言っていたみたいです

ときめいていますか?

あなたはときめいていますか?暑くてときめいているばあいじゃないよ~~って言われそうですが、

ときめいていたら私から「GOOD」って言わせてください!いいですねええ!!!!

ときめいている人はいろいろ感動しているから同じ時間がたつのでも遅く感じるそうです。

ほー。面白いですよね。これ「ちこちゃんに怒られる」で言っていました。

まだ「ゆびポキポキ」と「なぜ腰にあてて牛乳を飲むの?」のめい回答すらブログ出かけていないのに、また昨日もいい質問を出題しすぎるこの番組!

子供はいろいろな事に感動するから同じ20分食事していても長く感じるそうです。それに比べて何も感動しないでただ「食事を食べる・・」事だけ

こなす人は感動がないので、時間がすぎるのが早く感じるみたいです。

あまり細かく見れていないんですよ。ただちょっと触る程度だったんですけど、これすごく納得がいくと思いました。

ドイツ式カイロプラクティックでも皆さんに「楽しんでください」(=法律内で、自分の健康を壊さない程度、家族と回りに迷惑をかけないように)

って伝えています。同じ生きるのなら少しでもちょっと楽しんで、感動して。=つまりときめいて~~~って。私言っていたことになるじゃん!って

うれしくなりました。

これもう一度番組をしっかり見たら、もう一度書きたいなと思いますが、ただ昨日すごーく私がいつも言っている事をちこちゃんがテレビで言っていたので、うれしくてブログに書いてしまいました。

すみません。

暑いので体の体調管理は気を付けてくださいませ。

夏バテなど、だるさ、疲れもドイツ式カイロプラクティックの施術でほぐすと楽になりますよ。

7月、8月特に休みなしに営業しております。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831 

ときめき。わくわく。応援しまーす!

ドイツ式カイロプラクティックでほぐす

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で受けられる施術

ドイツ式カイロプラクティック(全身コース、重点的に施術したい方のハーフコースなど施術を一人、一人に合わせてカスタマイズできます)

リフレクソロジー(足裏マッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドリフレ)

パートナーストレッチ(人にやってもらうストレッチ)

(二つの施術のコンビネーション、三つの施術のコンビネーションなど様々なコンビネーションが可能ですのでご相談ください)

営業時間

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の営業時間は次の通りです:

月曜日ー金曜日 9:30-13:00 15:00-19:00  土曜日9:30-15:00

日曜日、祭日はお休みとさせていただきます。

予約優先

基本的にはお待ちしていただく事がないように予約優先とさせていただきます。

出張治療もおこなっております、ご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

(Visited 82 times, 1 visits today)

-日常, 楽しみ
-

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.