あんちえいじんぐ セルフケア 予防 健康

セルフケアー:腸内フローラを改善するためには助っ人とエサをしっかり食事でとることが大事ですよ!”みんなの医学”と言う番組でやっていました。

腸内環境のために

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

ヨーグルトは食べている、食物繊維は食べているけど、便秘気味・・・と言う人は多いと思います。

”みんなの医学と言う番組で:両方一緒に食事の時に、コンスタントに撮り続ける事が大事だと番組でやっていました。

便秘気味な女性が少し食事を気を付けるようになると見事に!便秘が改善していき、一人は体重が減ると言う結果にも。

これは驚きな番組でした。大きな、大げさな事でなくて、簡単にできるのですから、これは!やらない手はないと思いました。

私は便秘ではないですが、発酵食品と助っ人をやはり番組以降気を付けて一緒にとるようにしています。なんかいいかな!って。

やはり腸内を制する者は健康を制すると言われるくらい、腸内環境はとても大事ですから。

ぜひ食事の時は発酵食品と一緒に腸内菌の餌をなるものも意識して摂取してくださいませ!

大麦食べて腸内環境を整えるっていいらしいですよー。

うつ病の人は腸内善玉菌が少ない?

(Visited 18 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, セルフケア, 予防, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.