体の不調 健康

寒暖差アレルギー対策のためにはマスクがいいですね!サングラスは紫外線対策で白内障予防

マスク!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

ここ数週間でマスクに目覚めました。

自転車に乗るときにいつもマスクもネックヲーマーもつけないで、風を切って走っていたら、

途中よく鼻をかむ事になっていました。

布でないマスクはすぐに湿ってしまってとても使えなくてマスクはあきらめていたら、

ガーゼのマスクが良い事を友達が教えてくれて、つけてみたら!いいじゃないですか!

鼻水が出ない!ガーゼだから湿ってきても、それほど辛くなく、片道でさすがにとても

しめってしまって、行きと帰りで2枚ガーゼのマスクを使っていますが、

今年初めて聞いた寒暖差アレルギーの予防にはマスクだと言う事に”ガッテン”しました。

私は自転車乗るときいつもサングラスをしています。白内障予防に!

紫外線が目に良くないようです。マスクとサングラス。自転車は風が吹くので、なんとか

サングラスの曇りもとれながら快適に自転車通勤しています。

ただこの様相で葉山の御用邸の前を毎朝とおるのでちょっと怪しいかな?

と思いますが、寒暖差アレルギー予防にはこれですね。鼻づまりは怖いですから。

冷え症の原因は血管の老化?硬くなった血管を柔らかくして体を温めよう!

寒暖差アレルギー対策のためにはマスクがいいですね!サングラスは紫外線対策で白内障予防

寒暖差アレルギーについて

寒暖差アレルギーに注意しましょう!

(Visited 34 times, 1 visits today)

-体の不調, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.