体の不調 健康

寒暖差アレルギーについて

寒暖差アレルギー

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

テレビで寒暖差アレルギーについてやっていました。一日の気温の差が7度になると

寒暖差アレルギーが出やすくなります。温かい所から寒い所に行くことで鼻が刺激を受けて、

鼻づまりと鼻水、くしゃみが出ます。刺激を軽減する方法としては外に出る時マスクをするといいと言う事ですが、

私も最近マスクをするようにしています。ガーゼのマスクを使っています。布でないマスクはどうも

気持ち悪くていやだったのですが、ガーゼのマスクなら気持ち良く使えます。

自転車で朝通勤をしていて、寒い朝、自転車に乗っていると鼻水が出てしかったなかったのですが、

マスクをするようになってから鼻水は出ないし、鼻の調子も良くなりました。

マスクの良さを確認しています。

寒暖差アレルギー対策にマスクをおすすめしますね!

これから花粉症もあるし、やはりマスクは手放させないかな?

冷え症・肩・エキテンの口コミ:冷え症の人におすすめ!

エキテンで口コミをいただきました:楽になりました、温まりました

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

 

(Visited 32 times, 1 visits today)

-体の不調, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.