患者様あれこれ

首の痛みが楽になりました!コックさんも首が凝ります!

昨日逗子でコックさんとして仕事をしている患者様がお見えになりました。

休み時間に急いでお見えになりました。”もう首が辛くて。辛くて~”と

首はこります。手で思いたいものを持つと首までこります、肩も当然バリバリでした。

体は全部つながっていますから。

もちろんしっかりやさしく一生懸命にほぐしました!

だって彼女が元気でなかったらおいしい物は作れないと思うので。元気でないとおいしい料理って作れないと思いませんか?

疲れていてはおいしい料理は作れませんから!

と言う思いで!首の痛みよ楽になれー!背中のこりよほぐれろー!と言う思いを込めて!

 

施術が終わって”ああ、楽になった、首が回ります・・・”と喜んで帰って行きました。

ディナータイムはこれでばっちりおいしい物を作れたと思います。

 

立ち仕事の方は体をとても酷使しています。いい仕事のためにも自分の体も仕事の道具の一部と思って、ぜひ体を大事にいたわって、あまり疲れすぎないうちにメンテナンスしてあげてくださいね。

物凄く疲れ切ってしまう前にほぐしてメンテナンスをすると疲れにくい体で気持ち良く仕事ができますよ。

立ち仕事の見方!体のメンテナンス応援していますよー!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

(Visited 12 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.