日常

今日から9月1日ですね!残暑ももう少し。。。だといいですね~

こんにちわ!今日から9月1日ですね。カレンダーをめくりながら、ああ!秋の時期だ=と思いました。でも今日も残暑が厳しかったですね。まだまだ9月がどれだけ暑いのか、残暑が続くのか・・・・

まあ、でも朝夕の涼しさは本当に気持ち良くなってきたと思います。今朝は本当に朝日の中に秋を感じました。日が短くなってきているので、本当に季節は秋にむかっているのだと実感しました。

でも残暑、夏の疲れがいっきに出やすいですから、良く睡眠をとって、疲れたら休むようにしてくださいね。そしてしっかりと栄養のある物を食べて、体を回復させてあげてくださいね。お風呂に入ったり、もちろんドイツ式カイロプラクティックで体をほぐすのもとても楽になりますよ~。

疲れたらとにかく睡眠!栄養!そして青空を見て、風を感じて”あ、もうすぐ秋だ~”って思ってください。

そしてあまり疲れたら”ああ、ドイツ式カイロに行こう~”って思い出してくださいね~。回復力のお手伝いしますよ!

 

 

(Visited 17 times, 1 visits today)

-日常

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.