うつ病 患者様あれこれ 症状別ブログ

うつ病・血液が回っている感じが施術を受けたらしますとうつ病の患者様がコメントくださいました

うつ病の患者様もドイツ式カイロプラクティックに施術を受けにお見えになります。以前ある心療内科のお医者様が自分の患者様にドイツ式カイロプラクティックの施術を進めてくださっていました、今はもうその心療内科は逗子ではやっていませんが、その紹介でこられた患者様が今日久しぶりにお見えになりました。

夏の疲れとちょっとまた調子が良くないので、思い立ってきてくださいました。

今日は午後の時間予約が立て込んでいなかったので、本当にゆったりと施術をさせていただきました。うれしい事に途中からすっとリラックスされて眠ってしまいました。

施術が終わって、ちょっと座っておしゃべりをしていたら”今血が体を巡っているのを感じます、すごいですね”と久しぶりに施術を受けてよろこんでいました。体も温まってとても気持ちが良くなったそうです。

良かったです。

ドイツ式カイロプラクティックの施術はやさしい施術です。施術者の私も手が温かいので、施術を受ける方はおそらくとてもリラックスが出来きていると思います。

人間はやさしい手当を受けると、体からオキシトシンと言う愛情ホルモンが出ます。これはマッサージや手当が精神的にもリラックスをさせてとてもいい効果がある理由です。

うつ病の方のQOL,体のリラックスのために施術を受けて下さる方はいます。

特に女性でうつ病に苦しむ方にはドイツ式カイロプラクティック逗子整体院での施術がとても癒しになると喜んでもらえています。

 

(Visited 17 times, 1 visits today)

-うつ病, 患者様あれこれ, 症状別ブログ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.