患者様あれこれ 症状別ブログ 自律神経

自律神経の不調・腸の温度があまりにも冷えていました。でも施術後は温度が上がったようです

FLIR0392

自律神経の不調でお見えになっている患者様がお見えになっています、少し間ですが、サーモグラフィーで体を撮影させていただきました。右が施術前、お腹が極端に冷えていて、真っ黒になっています。別に体の具合が悪い訳ではありません!

ただ腸の温度が低すぎていると言う事です。

左が施術後です。終わったばかりでこれからもっと体温が上がると思いますが、施術後は体温がかなり上がりました。

体温計でこの時計ったら1度くらい上がった記憶があります。

普段の生活の中でおかなを冷やさない事も体調管理にとってはとても大事な事ですね。もちろんこの方も普段はちゃんと気を付けています。この日は寒暖差が大きくて、体調も悪かったので、やはり体温も低くなってしまったようです。

でも施術後は体が温まって良かったです。

その日、その日によって体調は違います。でも少し気を付ければ安定的に体温は上げる事が出来ると思います。

お腹を冷やさない、温かい白湯を飲む、お風呂に入るなど。出来る事は少しは必ずあると思います。

これから秋になります、秋バテ、寒暖差の大きさによる自律神経のバランスの乱れ。。。

温活!すすめます。また温活のサポートに体をドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で体をほぐして血のめぐり良くして、体を温めませんか?楽になりますよ!

 

(Visited 32 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 症状別ブログ, 自律神経

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.