逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

逗子・ランチ 銀座通りのカフェ・キナさんでハンバーグを食べました

逗子でランチをしました。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院のほとんど向かいにあるカフェ・キナさんで先週金曜日ハンバーグを食べに行ってきました。

カメラを忘れてしまったのですが、これがふわふわジューシーなおいしいハンバーグでした。ワンプレーとの上に野菜サラダが沢山乗っていて、ごはん、けっこう大きいハンバーグとソース。

おいしかったですね。あ、食事の前にスープもついていました。

どうしたらこんなにおいしいハンバーグが作れるんですか?と聞いたらフライパンで焼いた後、オーブンで焼くからふわふわでジューシーになるんですよと教えてくれました。

キナさんのご夫婦は本当にやさしい人たちですね、いつも気を使ってくださいます。

また今度時間できたら、今度はビーフカレーにトライしたいと思います!

おいしかった~、おいしいハンバーグをありがとうございました。

ああ、ハンバーグランチ 900円です。

(Visited 30 times, 1 visits today)

-逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

© 2020 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 Powered by AFFINGER5