https://zushi-seitai.com

患者様あれこれ 施術あれこれ

初期の変形性膝関節症の方もあきらめないでください!大腿四頭筋の筋、筋膜をほぐせば楽になります

P1150481

変形性関節症

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

膝変形関節症の方がさいきん多くお見えになっております。

初期の膝関節変形症でしたら大腿四頭筋を良くほぐせば足もまっすぐになってきて、

膝の湾曲もだんだんまっすぐになってきます。歩くのも楽になります。

大腿四頭筋と膝回りの筋、筋膜が固くなることで膝の関節が変形してしまうと言うのが

ドイツ式カイロプラクティックの考えです。

実際足をほぐすと初期の膝関節変形症の方は早く良くなります。

かなり長い事膝関節変形症を患っている方は少し時間がかかりますけど、膝の湾曲は

だんだん取れてきます。ただし治療の回数と時間は細く長く時間はかかります。

でも回復はします。また変形が進まないと言う予防の意味でもほぐす事をお勧めしております。

諦めないで、ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体にご相談ください。

3回施術を試してみる事をお勧めします。変化を感じられるようでしたら、続けていけば

どんどんいい方向に行くと思います。

人間の回復力は本当に素晴らしです!そのO脚改善できますよ!

 

 

 

=============================================

どのような不調でお困りでしょうか?

頭痛・目の疲れ・首の痛みとこり・肩こり・ぎっくり背中・背中の痛み・腕が痛くて上がらない・腰痛・膝痛・ぎっくり腰・捻挫・しびれ・自律神経失調症・慢性疲労・ストレス・うつ・不眠症など様々な不調の施術の経験があります。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は1994年に開業した小さな整体院です。

逗子駅から歩いて2分のところにあります。個室のような静かな空間ですので、リラックスしていただけます。

女性施術者ですので女性も安心です。バキボキしないやさしい施術です。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831 予約優先

逗子市逗子5-2-49-2F

日曜日、祭日お休み

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

(Visited 17 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 施術あれこれ,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.