https://zushi-seitai.com

お知らせ 冷え症 日常 逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ 鎌倉ネタ

J:COM鎌倉の地域ニュースで紹介されました:体をポカポカに温めてくれるお店として!

テレビ取材受けました!

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

2017年2月2日に夜のJ:COM 鎌倉の地域ニュースで体をポカポカにするお店としてドイツ式カイロプラクティック逗子整体院が紹介されました!

嬉しかったですね。ずっと”体を温めてくださいね”と言うのがメッセージでしたので、それを理解してくもらえたので。

一週間前の1月24日に取材に来てくれて

こんな感じでインタビューをうけて、このような素晴らしいテレビのビデオが出来るとは!

自分の声や姿をニュースで見るのはなんか恥ずかしいですね。でもこんな感じに見えるんだ!とびっくりでした。

録画をしてくれた逗子の知り合いのYさんにも感謝です!自分がJ:COMに入っていないのに、J:COMの取材を受けてしまうのだから、なんか変だな~と思いました。

体を温める事はやはり体が元気になる上でとても大事な事だと思います。ちょっとした事を工夫すれば、体は温まりますから!あきらめないでください! ぜひ体を温めて!免疫力も生命力も!体の最高のいい状態をゲットしてください。

あなたの温活をサポートしますよ!ぜひドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術をお試しください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

施術でどれくらい温まるか確認してみませんか?

0.5度から最大1.2度まで施術後体温が上がる方がほとんどです。

90秒くらいの施術の感想を聞いたインタビューです:

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

パートナーストレッチ

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 24 times, 1 visits today)

-お知らせ, 冷え症, 日常, 逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ, 鎌倉ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.