https://zushi-seitai.com

体の不調 自律神経 頭痛

天気が悪いと痛み出す 肩こり頭痛関節痛古傷大解消SP

天気痛と気象病

よろしく
こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

天気が随分不安定ですね

。寒暖の差も大きいです。

春先は関節痛や頭痛、肩こりなど天気が悪くなると
本当に不調な方が多いと思います。

去年の1月21日に試してガッテンで”天気痛”についての放送がありました。

これは天気が変わることで気圧も変わり、それによって体が
影響を受けて痛むことのようです。

けっこうこの”天気痛”に悩む方は多いと思います。

さて、天気痛の犯人は耳だった!と言う衝撃の事実。

何?耳?内耳に圧力がかかり気圧センサーが”揺れている”と言う信号を出しますが、
眼は揺れていないので”揺れていない”と信号を出します。

脳みそが大混乱して、結果交感神経が過敏に反応してあちこち体が痛んだり不調が起きると言う事が原因のようです。

対策として気圧が変わるなと感じたら酔い止めの薬を飲むこと。

また健康天気予報。

バイオウェザー  

頭痛を予測するアプリ

などで情報を確認、見るだけでもストレスが減って、痛みが減る人もいるようです。

天気痛の不調もドイツ式カイロプラクティックの施術で楽になりますよ!

首回り頭回りをやさしくほぐして体調を整えていきます。

天気痛の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

 

 

天気痛改善グッツ

 

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

 

(Visited 25 times, 1 visits today)

-体の不調, 自律神経, 頭痛

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.