ストレス 体の不調 冷え症 施術あれこれ

ストレスは体を冷やします

ストレスによる冷え

これは体の疲れや不調を訴えてお見えになった患者様の施術前の背中の体温をとったサーモグラフィーです。冷えているのが良くわかります。この方はとても責任のある仕事をしていて、いつも緊張をしていて、いつも疲れている状態でした。

ストレスは体の交感神経が優位になるので、血の流れが悪くなります。血管の回りには交感神経が張り巡らされていて、緊張などストレスがあって、交感神経が優位になると、血管が締め付けられて、体の中の血のめぐりが悪くなります。

だからストレスも体を冷やします。

ストレスによる冷えにもドイツ式カイロプラクティックのやさしい施術は効果があると思います!

こは約40分の施術の後、背中がどれだけ温まったかをご覧いただけるサーモグラフィーの写真です。前とかなり違うのがわかると思います。

ドイツ式カイロプラクティックの施術はとてもやさしい施術です。ぐいぐいひっぱたり、押したり、バキボキやりません。でもしっかりとほぐれます。

ストレスで体が緊張している方にはとても喜ばれている施術です。あまりストレスをためてしまうと体にはとても良くありません。

慢性的なストレスを抱えている方にはこのようなほぐしは精神と体のためのメンテナンスと言う形の保険だと思って、積極的に取り入れる事をお勧めします。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術ももちろんおすすめします!リラックスしながらしっかりストレスのケアーもしていきます!

ご相談ください・046-872-3831

インターネットでのお問い合わせはこちらより

施術を受けた方の口コミ

[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" tax_operator="0" order="desc"]

施術についてあれこれ。

[su_posts posts_per_page="5" tax_term="3" tax_operator="0" order="desc"]

(Visited 22 times, 1 visits today)

-ストレス, 体の不調, 冷え症, 施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.