https://zushi-seitai.com

整体 施術あれこれ 肩こり

肩こりの施術を受けた方の思い:元気で自分の身体でいたいです。。

元気でいたい・・・

元気で過ごしていたい!と言う気持ちは誰でも持っていると思います。この

「元気で自分の身体でいたいです」と言う気持ち、

「カイロを受けた後、体調が良くなったら何がしたいですか?」と言う問診の表に書きこんだ患者様はずっと調子悪くて背中が凝って凝ってしかたがなかったのが2度の施術を受けたら、背中が伸びて本当に気持ち良くなって、あまりにも気分がいいので朝起きてラジオ体操までやりたくなってしまって!とうれしそうに語っていました。

自分の元気な体を大事にしたい方、いつまでも元気に自分のことを自分でやりたい方をドイツ式カイロプラクティック逗子整体院は応援しています!

自分の元気な体を保つためにはやはりお手入れと小さな日々の努力は大事だと思います。

それは一流の選手だけでなく、普段生活をしている私たちもそうだと思います。

大事な体をメンテナンスしながらいつまでも元気に過ごしてくださいませ!応援していますよ!

インターネットでのお問い合わせはこちら!

 

(Visited 17 times, 1 visits today)

-整体, 施術あれこれ, 肩こり
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.