施術あれこれ

血の巡りが良くなれば、コリはとれます!

体が凝ってしまうのは動きすぎ、動かな過ぎ、ストレスがたまっているから、寝不足などいい状態ではありません!

血の流れが滞ってしまうから起きてしまいます。だから血の流れをよくすればこりはとれます。

そのためにお風呂にはいったりストレッチをしたり運動をしたりして血の流れをよくする努力をあなたはきっとしていると思います。

マッサージや整体、ほぐしで一番大事な事は:血のめぐりをよくするように体に程よい刺激を与えてあげる事だと思います。

血の流れが良くなれば、体の隅々までに新鮮な空気や栄養がいきわたり、疲労物質を取り除いてくれます。

 

血の巡り大丈夫ですか?ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術は”体が温まる” ”体の血がざわざわと動くのを感じますじますね”と患者様からコメントをいただきます。

実際サーモグラフィーなどで施術前と施術後を比べていただく事が可能なのですが、平均で施術前と後で体温も0.5度上がります。

12039639_502572639906342_2693785141037961243_n

血の巡りを良くするドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で体をほぐして、体の調子を整えませんか?

肩こり、腰痛、膝の痛み、めまい、頭痛、慢性疲労、ストレス、冷え症、脳梗塞の回復のためのケアー、五十肩など様々なケアーの経験があります。

一度ぜひご相談くださいませ。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

インターネット経由での予約・お問い合わせ(問い合わせフォームのサイトにジャンプします)

(Visited 19 times, 1 visits today)

-施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.