めまい 副鼻腔炎 症状別ブログ 頭痛

めまい、頭痛蓄膿症・副鼻腔炎で悩んでいませんか?頭回りをドイツ式カイロは全部一緒にほぐせますよ!

頭痛とめまいがする患者様がお見えになりました。話を聞くと蓄膿症・副鼻腔炎がひどいと言う事でした。めまいは耳や頭、首回りを良くほぐすととても楽になります。

副鼻腔炎・蓄膿症の症状にも実はドイツ式カイロプラクティックは有効なのですよと言ったら患者様が驚いていました。と言う訳で、めまいと頭痛と副鼻腔炎・蓄膿症の施術をすべて一緒に施術をしました。つまり:頭回り、首回り、耳や副鼻腔の施術をじゅんぐりにほぐして行きました。

頭全体、首から肩から全部をほぐして血のめぐりを良くして体の本来持っている回復力をサポートするのがドイツ式カイロプラクティックの考えですから、今日は患者様の頭、首や肩まで全部をほぐして血のめぐりをよくして、患者様が本来持っている回復力を引き出すお手伝いをしたと言う訳です。

ゆったりと無理のないやさしい施術ですので、患者様は静かに眠ってしまいました。その眠っている間に体がとても温まってほぐれていくのがわかりました。

施術が終わって患者様が”とても楽になった”と喜んでくださいました。

もちろん一度では回復力は戻りませんのでまたなるべく早いうちに来てね!と言う事を御伝えしました。早くつめて施術を続けて受けると回復力が戻ってきて、早い回復になるので、回数も時間も一番少なくて済みます。

蓄膿症・副鼻腔炎はほっておくと怖いので、ぜひ薬で治療をしながら、ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院で回復力を上げて、体の調子を良くして、早く蓄膿症・副鼻腔炎から回復しませんか?

副鼻腔炎と蓄膿症、めまいに頭痛!どんと来い!一生懸命回復のサポートしますよ!

(Visited 29 times, 1 visits today)

-めまい, 副鼻腔炎, 症状別ブログ, 頭痛,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.