患者様あれこれ 施術あれこれ

「顔色が良くなった」って言われるんだよ!とガンの手術後不調だった患者様が喜んでおしゃってくださいました

投稿日:

顔色が良くなったと言われます!

最近ある患者様が来てくださっています、ガンの手術をした後ずっと調子が悪くて、顔色も悪かった患者様、紹介でこちらのドイツ式カイロプラクティック逗子整体院に施術を受けにお見えになっています。

来た時は顔色も悪くて、手足も冷たかったのですが、施術を定期的にここ数週間受けているのですが、顔色が良くなってきています。見ていても、お店のドアをあけて入ってくる時の顔色が本当に良くなってきたな!と思っていたら、周りの人にもほんにん「顔色が良くなったね」と言われる事をうれしそうに教えてくださいました。

施術をしていても、手足が温かくなってきていますし、本人も少し体が温まるようになってきたと教えてくださいました。

ガンの手術の後はやはり色々体調が悪い事も多いですし、体は回復のために食事の栄養をすべて回復にあててしまいます。血の巡りも悪くなります。手術後の回復のお手伝いにもこのドイツ式カイロプラクティックの施術はとても喜ばれています。

やさしい施術です、でもしっかりと血のめぐりは良くなるので体の本来の回復力を引き出す施術です。ぜひこのドイツ式カイロプラクティックの施術を体のリカバリーのために取り入れていませんか?

下に向けない方でも大丈夫です、横向きにも施術は出来ますのでお気軽にご相談ください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 046-872-3831

インターネットからのお問い合わせはこちらから!

(Visited 16 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 施術あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.