ウオーキング 日常 逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

神武寺にあるスエーデン絵本と洋菓子専門店「LILLA KATTEN  リッラ・カッテン」がいい素敵で感じ!

投稿日:

スエーデンの専門店が神武寺に!

もう先月の事なのですが、神武寺にある池子の森に行こうと思い、この日は朝自転車ではなかったので、ためしに京急で新逗子駅から一駅電車にのって行くことにしました。駅から降りてふっと見るとちょっと素敵な喫茶店のようなお店が!

良く見たらスエーデンのお菓子と絵本を販売している専門店!え?神武寺に?こんな所にスエーデン専門店が!びっくり、思わずお店の中に入ったら、中はにはスエーデンの絵本や雑貨、お菓子などを販売している小さな素敵なお店、喫茶店!LILLA KATTEN リッラ・カッテン

ちょうどまだケーキも販売していて、思わず買ってしまいました!ルバーブのケーキ。お店の主、女性の方なのですが、どうしてこのようなお店を?とお伺いしたら、スエーデンに暮らした事がきっかけで・・とおっしゃっていました。お菓子はスエーデンの味を再現している手作り!雑貨もあってスエーデン語のクラスもやっているようです。お店の雰囲気をフォトムービーにしましたので、見てもらえたら!(インスタの下にあります)

リッラカッテン:インスタはこんな感じのアップが:


へえ!って思いました。池子の森とこのお店。あ、名前は上にも書きましたが:LILLA KATTEN リッラ・カッテン です。ちょっと何かホッコリしますね。神武寺の駅のすぐそばなので、ちょっと北欧が好きな人にはおすすめのやさしいスエーデン時間を過ごせるこちらのお店おすすめですね!

リッラカッテンのホームページはこちらをクリック!

リッラカッテンのたべろぐはこちらをクリック!

土日にリッラカッテンに行けば池子の森も散歩が出来て!何か北欧と自然でダブルに癒される日に出来ますよ。神武寺のハイキングコースもありますし!神武寺、高取山を歩いてこちらのリッラカッテンに来てもいいですし!おすすめで~す。

(Visited 73 times, 1 visits today)

-ウオーキング, 日常, 逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.