逗子ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

逗子魅力発見!缶詰バーSALAいってみました。

投稿日:

缶詰バーSALA

逗子の魅力発見パスポートと言うスタンプラリーが10月いっぱい逗子で開催されています。今回ちょっとだけ回っています。お店を。このまえが”くら”と言うコッカラファインのそばのお店にいってみました(それはまた近い内にアップします)。

金曜日は缶詰バーSALAと言うお店です。スペインのイカの缶詰とワインで1000円(普段は1200円くらい?)。私がいったらまだ誰もいなくて、お店のマスターと色々おしゃべりをして楽しかったです。なかなかユニークな方で、話を聞いていても楽しかったです。

缶詰でこんなに色々アイディアがあるんだ!とメニューを見ていて思いました。実は私も最近缶詰少しきにいっていて、忙しい時は缶詰をひとつ開けて、ごはんと一緒に食べたりしています。いなばの「タイカレーシリーズ」は本当においしいです。さばの缶詰も!いけます。

なんてお店に話を戻しましょう、お店のマスター今まで何度かお店をやってきて、今回はこの缶詰にいきついたのでしょうか?気軽にこれるお店にしたいと言うを言っていました。メニューはこんな感じです:

ちょっとバゲットをつかったり、食べてみたいな!と思うメニューがいくつかあってまた時間があったらいってみたいな!と思いました。

ジャズのライブも11月10日やるそうです。駅から近いですし、気軽に行きやすいバーだと思いました。

逗子スタイルに出ていた「缶詰バーSALAの記事」

逗子駅前ロータリーから、三井住友銀行とマクドナルドの間の通りに入り、サンルイ島(菓子屋)のビルの3階。
創作缶詰料理が楽しめる気さくなダイニングバー。
17時から営業しているので海で遊んだ帰りに軽く1杯!

店舗名 缶詰バー SALA(サラ)
住所 逗子市逗子1-5-21-第二菊池ビル3階

ZUSHI STYLE より参照

缶詰バーSALAのフェイスブック

マスターの方です、名前聞き忘れてしまったけど・・・・!おいしかったです!ありがとうございました。

逗子の逗子魅力発見は10月31日までやっていますよ!
これも記事にできるといいな!

(Visited 74 times, 1 visits today)

-逗子ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.