日常 葉山ネタ 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

葉山一色海岸の夜の海の家に初めて行ってきました!

投稿日:

土曜日、”葉山女子旅きっぷ”を友人に買ってきてもらい、葉山散策をしたのですが、初めて夜の海の家でいっぱいビールを飲みました。

一杯です。気持ち良かったですね。長者ヶ崎で夕日を見て、そこから歩いて、海の家に立ち寄って逗子の駅まで帰ったのですが、心地よい風と夜景と

波の音が心地よくて。なんて素敵なんでしょう。

今まで行った事がないと言われると笑われるかもしれませんが、なかなかやはり興味ある友人でないと行く事もなく、周りがもっぱら散歩派な人が多いので、海の家で夜一杯ビールは実現しなかったのですが、ついに!行きました。

悪くないですね。まあ、たまには。ブルームーンなどは有名ですよね、私たちは別のお店に行きましたが、良かったです。

まあ、日本の海、特に一色海岸はおまわりさんがいつも御用邸を守っているので安心な海岸だと思います。

なかなか!良かったです。今月も31日までの夜の営業のようです。

ああ、ちなみに私はスペインのビールを楽しみました!おいしかった~!

葉山女子旅きっぷについてのホームページはこちら!

女子旅きっぷ男子も乗れるんですよ!これ葉山にのんびり来たい人はおすすめですね!

 

(Visited 50 times, 1 visits today)

-日常, 葉山ネタ, 逗子・葉山・横須賀・鎌倉地元ネタ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.