患者様あれこれ

交通事故の後遺症で腕や肩が痛かったのが施術を受けて楽になって温まりました。サーモグラフィーのうれしい画像

腕や肩がある事故でかなりひどいけがをしてしまい、5年たってもまだ痛い、痛いと苦しんでいた患者様。施術前の腕の画像。血のめぐりが悪いのが悪いのがわかります。ただただ毎日痛くて冷たくて、動きが悪くて苦しんでいた方です。

施術後の画像を見たら、血のめぐりが良くなって、温まっているのがわかります。3度の施術でかなり楽になって動きが良くなってとても喜んでいました。一緒に暮らしている家族の方が同じく施術を受けているのですが、”痛い、痛い”ってまったく言わなくなったんですよと報告して下さりました。家族も苦しい訴えを聞かないで済むようになって気分がとても楽になったとおっしゃっていました。

あきらめないで、まだぼちぼちつづけたら、もっともっといい風に手の痛みもとれて、動きが良くなると思います。後遺症が楽になると思います。

 

事故や交通事故の後遺症が痛んで苦しんでいませんか?ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術は血のめぐりが良くなって、楽になる施術です。施術を受けてみて、体にあうようでしたら、受け続けたら楽になりますよ。

以前5回交通事故でムチウチを受けた方が5か月週一回の施術を受けました。具合や体調の悪い日が多くて、寝ていることも多かったのが、今はすっかり元気になっています。回復に個人差はありますが、首を整えたら楽になると思います。

=============================

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

体調が悪くてこまっていませんか?ドイツ式カイロプラクティックは90年以上の歴史がある素晴らしい施術です。
ホリスティックな施術ですから、体全体が軽くなったり、温かくなったり、柔らかくなったりするようです。
施術を受けた患者様のコメントがほとんど:軽くなった、楽になった、温まった、柔らかくなった。 です。

腰痛でお見えになった方、施術前と施術後で体がどれだけ温まったか見えます

ゆっくりとしたやさしい施術です・痛くないです・バキボキやりません・女性施術者です

肩こり・片頭痛・蓄膿症や副鼻腔炎のアフターケアー・めまい・首の痛み・肩こり・ぎっくり背中・背中の痛み・腕の痛み・
五十肩・四十肩・ばねゆび・テニスエルボー・古傷ノケアー・生理痛・慢性疲労・メンタル・不眠・ストレス・冷え症・
不定愁訴・腰の痛み・ぎっくり腰・股関節痛・股関節の不調・おしりの痛み・ヒザの痛み・O脚・ふくらはぎの辛さ・足首の痛み・捻挫など様々な施術の経験があります。

ご相談ください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院   046-872-3831

逗子市逗子5-2-49

(Visited 34 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.