あんちえいじんぐ セルフケア 健康

プロが伝授してくれる健康法・カプセル元気の時間3月6日放送

健康カプセルの時間で春からスポーツを始めるために色々な健康のためのヒントを番組で紹介していました。

腹筋、背筋の筋肉を走る時の着地などで緊張をさせる事で体のブレがとれて、腰痛やひざ痛の予防になる話、
日本ラグビーチーム代表が行っている疲労回復のヒント:アイスバス(これは私はいいや=って思ってみていました)運動後のすぐの食事とお尻のストレッチを
紹介していました。

運動を末永く安全に行うためにもトレーニングと同じくらい疲労回復も大事だとこの番組で紹介されているトレーナーの方が言っていました。

これは素人の人でスポーツが大好きな人に本当にいつも言っていますが:末永くスポーツをやりたいなら、疲労回復(ケアー)は大事ですよって。

ドイツ式カイロプラクティックにも多くの方が見えています。体調を崩してしまって昔運動をしていたけどやめてしまったーと

話を聞くことが本当に残念ながら多いです。

せっかく好きなスポーツに出会えたのなら、末永く続けてください!ぜひ!

疲労回復のためにもぜひドイツ式カイロプラクティックの整体を取り入れてみてください。

疲労回復でヒーロー回復!

プロのオペラ歌手、卓球の選手(プロでないけど)、日本舞踊の方など多くの方がケアーとしてドイツ式カイロプラクティックの整体を取り入れています。

ぜひ末永く好きなスポーツを続けるために!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

 

約90秒くらいの施術を受けた方の感想の音声です。クリックするとお聞きいただけます。

逗子整体院紹介動画とインタビュー動画

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 19 times, 1 visits today)

-あんちえいじんぐ, セルフケア, 健康

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.