https://zushi-seitai.com

患者様あれこれ 肩こり

背中がぎっくりと痛くなって。。ぎっくり背中の患者様

ぎっくり背中の患者様

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

今日お見えになった患者様、”背中が突然ピきっと痛くなって”と
お話しを聞いていて、体温を測ったら、体も冷たいようで、体温がかなり低めでした。

この寒暖の差で体調が悪くなったか、体が冷えたか、とにかく背中がピッキッと痛くなったそうです。

ゆっくりほぐしたら、笑顔になって”体が暖まりました”と言って帰られました。

ぎっくり背中は背中の筋が固くなってしまうとなります。ストレッチをしたり、ほぐしたりとにかく血のめぐりを良くするとほぐれます。

足を施術していたら、たまたまズボン下をはいていない素足が一部くるぶしから見えて、
”体温めてくださいよー、ズボン下はきましょうよー”って

足腰を温めて、体温を高く保つ事も寒暖の差が大きい時には大事な事のようです。

体を温める事がドレらけ大事か帰りに本で見せてあげたら、患者様納得してくださいました。

よかった!ギックリ背中も楽になったようですし、体を温める事の重要性にも気が付いてくださって、

春先元気に乗り切って!

 

90秒くらいの施術の感想を聞いたインタビューです:

他のページへのリンク

初めての方へ

開院理由・プロフィール

ドイツ式カイロプラクティックってなんですか?

リフレクソロジー

パートナーストレッチ

施術口コミ

施術の流れ

他との違い

アクセス・営業時間

施術料金

月一度のメンテナンス

体をほぐす事、施術の効果

院内の様子

このような症状の方がお見えになっています

トップページ

インターネットでのお問い合わせはこちらよりどうぞ!

小さな整体院ですので、インターネットを見る時間がなかったり、メールを見る時間や返信する時間がない時があります。急ぎの予約やお問い合わせはお手数ですが、お電話していただけると助かります

046-872-3831

施術の予約はこちらからメールを返信して初めて成立した事になりますので、ご了承ください。

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 38 times, 1 visits today)

-患者様あれこれ, 肩こり

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.