体の不調

梅雨時期は一番むくみが出やすい時期だそうです。

むくみ

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です!

バイキングと言う番組でむくみについて取り上げていました。
これから梅雨の時期が一番むくみが出る時期だそうです。空気中の水分量が高くなり、体に水がたまりやすくなるそうです。
むくみを予防するにはふくらはぎを動かす事とカリウムの入った食事を食べる事が有効だそうです。

座っている時などにかかとをあげたり下げたりしてふくらはぎの筋肉を動かす事で座っている間のむくみの予防や
解消になりますね。

実際座っている時にかかとあげを習慣にすると意外と座った後に立つときも歩くのが楽だったりします。

スチュアデスたちのむくみ予防の中にゴルフボールで足をごろごろやって血行を良くする方法も紹介していました。

ああ、ドイツ式カイロプラクティックでリフレクソロジーやカイロプラクティックもむくみの改善になりますよ!

整体:むくみがひどかった患者様・・・楽になって帰って行かれました

「首肩のひどい凝りと、足のむくみがありますが、先生の施術でいつもスッキリ回復させていただいています」とエキテンで口コミをいただきました!

猫背にしていると認知症、肩こり、腰痛とむくみに?万病のもと!

リフレクソロジー「むくみがすっと楽になりました」

むくみ

(Visited 16 times, 1 visits today)

-体の不調

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.