https://zushi-seitai.com

うつ病 体の不調 冷え症 患者様あれこれ 施術あれこれ

整体:産後うつと不調の辛さの緩和に。。。

産後の不調・・・

こんにちは!ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院です。

この前あるご夫婦がお見えになりました。

赤ちゃんと一緒に。見てください、赤ちゃんの足が小さい事!!

さてお母さんは産後不調が続いていたことをお話くださいました。

体が冷えていてつらいともおっしゃっていました。

この時はお父様がお子様の面倒を見ていたのですが、基本的に

小さなお子様を連れてきての施術は基本的に可能です。

可能な限り、時間を大めにとって、子供の調子を見ながら施術をします。

さて、このお母さま、実は数週間前も一度来ています。

今回が続けての2度目になりました。

施術後体が温まったと喜んでいました。

女性同士だからこそ、安心して施術を受ける事が出来ると思います。

施術で手当てをする事で体の中の血が回って、そして副交感神経が優位になります。

手当を受ける事でオキシトシンがカラダの中に出ますから、体のなかのストレス物質が減ります。

体が温まる事が元気になるために一番大事だと思います。

子育てはお母さんが元気であることが大事な事です。

特に出産で大きな仕事を終えて、妊娠を終えて体も大きく変わります。

これからの不安、責任感を感じて、産後のうつも出てしまいます。

無理をしないで、やさしい整体で産後の不調をぜひリセットして、

体をコンディショニングしてみてください!

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院

046-872-3831

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院の施術イメージフォトムービーです:

実際施術を定期的に受けている方のインタビュー音声です:

インタビュー1)90秒くらい

インタビュー2)3分くらい:(実際15年くらいお見えになっている方の声です:

体が温まる整体院としてJ:COMにも紹介されました

ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 院内の様子です!この写真にうつっているのが施術者の クラウディア・笠川・マーツです。ドイツ人と日本人のハーフです。 SINCE 1994 逗子銀座通りにある小さな整体院です。痛くないやさしい施術ですが、しっかりほぐして、体の元気回復します。 血の巡りをよくして、自律神経のバランスをよくします。 www.zushi-seitai.com 046-872-3831 #ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 #逗子整体  #逗子カイロプラクティック #逗子かたこり - Spherical Image - RICOH THETA

(Visited 21 times, 1 visits today)

-うつ病, 体の不調, 冷え症, 患者様あれこれ, 施術あれこれ
-,

Copyright© 【逗子の整体】ドイツ式カイロプラクティック逗子整体院 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.